お花見~~in京都 2015.04.06

IMG_7673

こんにちは

鉄屑買取の㈱今林 本社勤務のかきつばたあやめ(仮名)です!
みなさんお花見はいかれましたか?
最近名古屋は雨ばかりで桜が散ってしまうのではないかと心配です!
山崎川の桜とっても綺麗でしたよ~~~♡
でも、京都の桜もとっても綺麗と聞いたので、行って来ました~~
それはそれは見事な桜!すべてが桜の木で埋め尽くされていて感激でした。
世界遺産になった平等院鳳凰堂へも行って来ましたよ!
思わず10円玉と比べてしまいました(笑)

雨が続いていたけど、なんとこの日だけ晴れ!私、晴れ女です。

今日もたくさんの鉄屑お待ちしてます!
高価買取しますのでどんどん持って来てくださいね~~