横浜みなとみらい 2015.03.17

IMG_1734
こんにちは。㈱今林 本社勤務の かきつばたあやめ(仮名)です。
横浜にぶら~~っと行って来ました~
鉄屑の船積みもやってましたよ~驚
コンテナ積みのクレーンも何基もあり、ガイドさんの説明では一基10億するらしいです!
何十基もあったから一体いくらなのか・・・と考えてしまいました(笑)

横浜マラソンにも遭遇!なんと はざまかんぺいさん、石原良純さん、谷原草介さんを見ることも出来ました。
芸能人の皆さんとっても頑張ってました!

リフレッシュ休暇も終わり、今週もたくさんの鉄屑の買取をしていきます!
高価買取しておりますのでどんどん鉄屑持って来てくださいね~