• HOME
  • » ブログ » 川上屋のモンブラン(♡´∀`♡)

川上屋のモンブラン(♡´∀`♡) 2011.09.12

こんにちは♪

名古屋市港区船見町勤務の白鳥麗子(仮名)です(♡´∀`♡)

すっかり、ご無沙汰していますが、毎日元気に働いていますよぉ\(@^0^@)/

9月に入り、朝晩は涼しくなって過ごしやすくなって来ましたね。

暑い夏がようやく終わり、食欲の秋がやってきました!!!

弥富勤務の熊子ちゃんもデカ盛り食べてましたね~♪

秋と言ったら、川上屋のモンブラン!!!

お客さまに頂いて、1度だけ食べたことがあるのですが、とってもとっても美味しいんですよ~っ♪

青い山脈っていう名前だそうです。

若く明るい 歌声に♪
雪崩は消える 花も咲く♪♪
青い山脈 雪割桜
空のはて
今日もわれらの 夢を呼ぶ♪♪♪

・・・って、わたし平成生まれなのに、ついつい口ずさんでしまいました(は?)

なかなか恵那まで買いに行く機会がないので、近くのイオンでモンブランのアイスクリームでがまんすることに・・・


これもすっごく美味しい\(@^0^@)/

また買いに行かなくっちゃ~♪

鉄スクラップ高値買取しています。
ご来店お待ちしています。